スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

アメリカ🇺🇸サンドイッチと言ったら、、

こんにちは、SUMMERです🌞

あー旅行きたいなあ、、皆さんはいかがお過ごしでしょうか。早くコロナ収束してほしいですね💦

 

本日はアメリカから私がだーいすきなサンドイッチについて。

その名も、、Jimmy Johns

https://www.jimmyjohns.com/

f:id:traveltogether:20200409213343j:image

ボリュームがあってめちゃくちゃ美味しいんです!

ケータリングなども手掛けているのでホームパーティやオフィスなどでも見たことがある人いるかもしれませんね!!

ハーフサイズとオリジナルのサイズから選べるこちら、ボリューミーでほんと美味しい💛💛

f:id:traveltogether:20200409213356j:imagef:id:traveltogether:20200409213400j:image

最初に食べたのが7年前、、現地の友人に勧められてでした。

それ以来アメリカに行くたびに食べてます。

サブウェイよりちょっとお高めですが、美味しさは◎(笑)

サンドイッチ自体はもちろん、サイドメニューがおいしい。

特にクッキー!アメリカンのソフトクッキーでチャンクチョコがゴロゴロ!!!!

これはもうはまります(笑)

 

是非皆さんも試してみてくださいね😊

See you soon!