スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

メキシコシティ🇲🇽オススメのホステル

こんにちは、SUMMERです🌞

 

本日は旅行に欠かせない宿について!

私達はメキシコシティではホステルを利用しました🙌

 

Hostal Rejina Crntro 

f:id:traveltogether:20200109012644j:image

 

選んだ理由としては、、

①立地がいい

②清潔感がある

③朝食&夕食(日曜から木曜のみ)がついてる

 

スタッフの人も皆親切です!

23時以降はセキュリティがいる点も個人的には安心できました。

 

吹き抜けがあり開放的です!

 

部屋はこんな感じ!

f:id:traveltogether:20200109012702j:image

私達は4人部屋に泊まりましたが、ホステルにしては珍しくバンクベッドではありません

 

朝食は日替わりで、プレートとコーヒーか紅茶が付いてきます☕️

f:id:traveltogether:20200109012738j:image

 

日曜から木曜は21時から軽食とビールのサービスがあります。

f:id:traveltogether:20200109012719j:image

金土は一般の人にもオープンしてルーフトップが盛り上がります。

 

立地もいいし清潔があるこちらのホステル!

是非候補の1つとしていただければと思います🧡🧡

goo.gl

 

See you soon!