スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

カンクン🇲🇽オススメのホテル/ホステル


こんにちは、SUMMERです🌞

本日はダウンタウン内でオススメのコスパ抜群なホテル/ホステルについてご紹介します!

 

ホテル編

Gamma Cancun Centro

f:id:traveltogether:20191223115436j:image

 

こちらは昨年できたばかり!

清潔感があり、ADOバスターミナルからも近いです。

何よりルーフトップが素敵🧡

f:id:traveltogether:20191223115511j:image

ゆったりと休めます。

f:id:traveltogether:20191223115529j:image
f:id:traveltogether:20191223115535j:image

 

お部屋も広々としていて過ごしやすいです。

f:id:traveltogether:20191223115631j:image

お風呂場も綺麗です!
f:id:traveltogether:20191223115634j:image

ハンモックもありまーーーす!

 

ちょーっと残念なところはレセプションの方で英語を話す人が少ないこと、、、

コミュニケーション取るのがちょっと大変です😅

あとは日中から夜までレストランでは音楽がかかってるので2階以上の部屋がオススメです👍👍

 

ホステル編

①Hostel Boutique & Beach Club Agua y       Fuego

こちらはドミトリースタイルのホステルです。

 

オススメの理由は清潔感と朝食🥞

今まで宿泊したホステルの中でも上位を争う綺麗さです。

ビーチ行きのバス停までも近く、ホテルゾーンに行くのにも便利です⛱

 

f:id:traveltogether:20191223120121j:image f:id:traveltogether:20191223120313j:image

 

ルーフトップもいい感じ!

 

コアワークスペースもあります。

f:id:traveltogether:20191223120252j:image

朝食もついてます。ボリューム満点!

f:id:traveltogether:20191224004959j:image

 

マイナス面としてはホステル特融の雰囲気がないこと。。広すぎてあんまり他の人とコミュニケーションを取るタイミングがありません😭

 

けど近くには沢山バーもあるので友人同士で来てる方にはめちゃくちゃオススメです!

 

goo.gl

② Hostel Ka'beh Cancun/ Fiesta party hostel 

こちらは名前の通りパーティーホステルです笑笑

ザ・ホステルの雰囲気を持っています。バックパッカーが多くお客さんもスタッフも皆フレンドリーでした。

f:id:traveltogether:20191225004603j:image

なんと言っても食事が美味しい!!!

f:id:traveltogether:20191225005311j:image

自分で選択出来るので色んな種類から選べます。ボリュームも満点💯

 

バーは朝から夜遅くまでオープンしていて音楽もガンガンかかっています。

なのでゆっくり休みたいという方には正直不向きです。けど、パーティーしたい方にはもってこいなホステル✨✨

f:id:traveltogether:20191225005236j:image

 

清潔感でいうと①で紹介したホテルにはかないませんが、友達を作りたい、ワイワイしたい方にはぴったりなホステルです。

goo.gl

 

いかがでしたか?

是非参考にしていただければと思います🙌

 

See you soon!