スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

バンコク🇹🇭【特集】名物デザートMango Tangoに行ってみた!

こんにちは!CINDYです🌺

 

今回はタイ・バンコクで人気ナンバーワンとも言えるデザート「Mango Tango(マンゴータンゴ)」の特集です。

 

バンコク内にいくつか店舗がある人気店で、私はバンコクの原宿と言われる「Siam(サイアム)」にある店舗に行ってきました🚶‍♀️

 

goo.gl

 

こんな感じの道沿にあります!

 

f:id:traveltogether:20191214205157j:plain

 

お店の前には、Mango Tangoのキャラクターのオブジェが。

シュールで可愛いので記念に写真を撮りました📸

 

f:id:traveltogether:20191214205205j:plain

 

お昼過ぎの混みそうな時間帯に入店しましたが、待つことはなかったです。

 

展開の雰囲気はおしゃれ、マンゴーを基調としたコンセプトが可愛くて、シャッターを押す手が止まりませんでした。笑

 

f:id:traveltogether:20191214205211j:plain

 

席に着く前に、注文。

メニューはこんな感じ、観光客に人気のお店だけあって価格設定はちょっと高め😅

 

とは言っても日本で美味しいマンゴーを食べるよりずっとお安いので、ためらうことなく注文!

 

f:id:traveltogether:20191214205223j:plain


 Mango Tangoに来たからには、マンゴーを食べなければ意味ない!笑

 

ってことで、こちらの二つをオーダーしました✏️

どちらもマンゴーとマンゴーシャーベッドが乗っています🥭

 

f:id:traveltogether:20191214205316j:plain

 

マンゴーはめちゃフレッシュで甘くて柔らかくて美味しい!!!

感動しました〜🤩

 

ただ、それ以外のシャーベッドなどはそこそこでした笑

それ以上に美味しいマンゴーが食べれたので、十分満足でした!

 

ぜひみなさんもバンコクに行った際にはMango Tangoに行ってみてください〜

 

f:id:traveltogether:20191214205230j:plain

 

それではまた〜