スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

Eva air🇹🇼に乗ってみた

こんにちは、SUMMERです🌞

久々にエアラインシリーズです!

今回はEva Air!!

 

Eva Air

https://www.evaair.com/ja-jp/index.html

こちらは台湾の航空会社で、スターアライアンスに加盟しています。

 

ネット上の評判も普通にいいEva Air

どんな感じか見ていきましょう!

今回はアメリカ⇨台湾の便です。

 

客室内はこんな感じ。

f:id:traveltogether:20200213142822j:image

3:4:3の作りです、時期の問題だったのか分かりませんが割と空席がありました!

 

離陸前にその日の飲食類のメニューが配布されます。

f:id:traveltogether:20200213142834j:image

ちゃんと英語表記もあるので安心して下さい笑

メニューを見た感じだと中華か洋食ですね。

 

離陸後最初の食事はこちら!

ポークかチキンが選べたのでチキンを選択。

 

深夜のフライトということもあって機内は直ぐに暗くなります。

 

着陸の1時間半くらい前に朝食が提供されます。

お粥かオムレツでした。私はオムレツを選択!

 

お味はふつーに美味しかったです🌟

 

総じて満足でしたが、、一つ言うならエンタテーメントのプログラムがもう少し充実していればなと。

あまり映画やTVプログラムの種類が多くなかったのが少し残念でした。

まあそんな時はダウンロードしたNetflixを見ればいいかもですが、せっかくなら機内のエンターテインメントを楽しみたいですもんね🥺

 

いかがでしたでしょうか?

台湾方面へ行く方や乗り継ぎ便で日本に行く人はは乗る機会があるかもです!

是非参考にしてみてください!

 

See you soon!