スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

シンガポール🇸🇬行きたいバースポット3選

こんにちは!CINDYです🌺

 

今回はシンガポールでおすすめのバーをご紹介します。

 

シンガポールは夜が楽しい!夜景も綺麗です🌃

やっぱりバーで素敵なひと時を過ごしたいですよね。

 

それではスタート!

 

 

 

①Courtyard by Marriott Singaporeのルーフトップバー

こちらは3つ星ホテルCourtyard by Marriott Singapore Novenaの33階にあるルーフトップバーUrbana🍸

f:id:traveltogether:20191229142929j:plain

 

シンガポールの地下鉄MRT、NOVENA駅から徒歩2分に位置しています!

 

g.page

 

早速店内に入ると、プールと夜景が美しく感動しました👏

f:id:traveltogether:20191229142936j:plain

 

プールサイドの席は予約が入っていましたが、屋外の席も予約なしで入ることができました

※心配な方は予約するのがおすすめです

 

席はこんな感じ。

もちろん室内の席もありますが、屋外の方が雰囲気がよくてオススメですよ🤩

f:id:traveltogether:20191229142949j:plain

 

注文したのは、Daiquiri(ダイキリ)と赤ワイン🍷

f:id:traveltogether:20191229143001j:plain

 

料金は、税・サービス料抜き15SGD(約1300円)前後でちょっとお高め。

 

ですが、雰囲気と景色は抜群なのでおすすめです✨

 

👇公式HPはこちらからご確認ください!

https://modules.marriott.com/hotel-restaurants/sincy-courtyard-singapore-novena/urbana-rooftop-bar/5991302/home-page

 

②マリーナベイを一望!大人気のルーフトップバー

こちらは、個人的にシンガポールで一番気に入っているルーフトップバーです👏

 

5つ星ホテル、THE FULLERTON BAY HOTELの最上階にあります

f:id:traveltogether:20191229144659j:plain



マリーナベイサンズを一望できる好ケーションとあって、予約は必須です◎

f:id:traveltogether:20191229144722j:plain

 

一番人気は夜ですが、私が予約したのが12月25日のクリスマスだったため、一番遅くて15時でしか予約できませんでした💦

 

ただ、明るい時でもめちゃくちゃ綺麗だったし、席はほぼ満席でした〜

f:id:traveltogether:20191229144730j:plain

 

こちらも価格設定は高めですが、絶景が楽しめるので行く価値ありです❗️

f:id:traveltogether:20191229144706j:plain

 

プール越しに見えるマリーナベイサンズの景色は圧巻!ぜひ皆さんも写真に納めてください〜📸

 

👇公式HPはこちらからご確認ください!

www.fullertonhotels.com

 

シンガポールの夜はここで決まり!Clarke Quay

 

Clarke Quay(クラーキー)は、シンガポール最大の夜遊びスポットと言われるスポットです!笑

f:id:traveltogether:20191229150537j:plain

 

シンガポールリバー沿いにバーやクラブなどが集まっていて、夜は多くの人で賑わっています!

 

おすすめはここクラーキーのバーでお酒を飲むこと🍹

f:id:traveltogether:20191229150717j:plain

 

こちらもやっぱり値段設定が高めですが、たくさんお酒を飲むのであればお得なメニューがあるバーもたくさんあります🉐

 

何より雰囲気が楽しい!

f:id:traveltogether:20191229150724j:plain

 

ぜひ、ディナーの後はクラーキーで楽しい夜のひと時を過ごしてください

 

goo.gl

 

それではまた〜