スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

サンフランシスコ🇺🇸話題のバーに行こう!

こんにちは、SUMMERです🌞

せっかくサンフランシスコに行ったならナイトライフも楽しみたいですよね!

 

そんなあなたにオススメなのが、EMPORIUM

f:id:traveltogether:20200213142330j:image

ここはコンセプトがゲームアーケード🎮

中に入ると懐かしいゲームが沢山並んでます

 

土曜の夜7時半頃に行ったのですが、既に賑わってましたよ⭐️

その日はバスケットボールの試合も放送されてました!大画面で迫力があったー!

f:id:traveltogether:20200213142349j:image

飲み物はビールが6ドルから🍺カクテルは12ドルから🍹

ドラフトは量もしっかりあるので、お値段的にも納得!

f:id:traveltogether:20200213142415j:image

ここではドルをコインに変えてゲームで遊べます。

お酒だけでなく是非ゲームも楽しんでくださいね!

⚠️アメリカの飲酒は21歳からです。

バーに入るだけでも必ずIDチェックがあります。学生証で通じるところはあまりなく、日本人だとパスポートが必要になるので必ず持参を!

g.page

 

Have fun!!!!!

 

See you soon!