スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

ホノルル 🇺🇸行きたいグルメスポット3選

こんにちは、SUMMERです🌞

 

今回は日本人大好きハワイ•ホノルルについて🌺

ぶっちゃけハワイの旅行本やグルメスポットって沢山あるんですよね😂😂

しかも、ちゃんとしたホテルやツアーで来てる方は朝食付きのプランが多いので、

なかなか地元グルメを満喫できないのではないかと思います。。。

 

なので、絞りました!!

現地住みの友達からオススメされ、私的にも美味しかったお店をご紹介します!

 

① Bogart's Café

ここはアサイーボールが美味しいお店!

行った日も観光客よりかは普段から利用してる地元の方が多かった気がします。

ちょーっと中心地から歩きます。私はビーチ沿いに沿って歩いた後、ゆるーい上り坂を歩ききりました笑

朝のお散歩やランニングついでにはもってこいだと思います💛

見てください!!!

美味しそうですよねー😋😋

f:id:traveltogether:20191201124308j:plain

acai

 

goo.gl

 

② Cheeseburger in Paradise

続いてはハンバーガ屋さん!

行った時は割とお昼も終わりの頃(14時過ぎ)だったのですが、混んでました😂😂

優柔不断の女子達は2種類頼んでシェアするのがオススメ🥰

中心地からもビーチからも近く、ここは割と観光客ぽい人もいました。

ハンバーガーはもちろん、フライがうまい💛

f:id:traveltogether:20191201124446j:plain

burger

goo.gl

 

③ Nico's Pier 38

最後はハワイに来たら外せないポキ!

有名なお店の1つなので知ってる方もいるかも知れません!

めちゃくちゃ美味しかったです💛

 

ただ、立地的に車を持ってないと行きにくい場所にあります。

その日は現地の友人が授業があった為公共交通機関(バス)を使って行きましたが、、、歩きます🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️🚶‍♀️

途中くじけそうになりながらも、Uberの助けなく到着出来ました!!!

f:id:traveltogether:20191201124756j:plain

poke

 

レストランぽいところもあるのですが、そちらではなく小さい方の入口を入るとポキ売り場があります。

f:id:traveltogether:20191201124948j:plain

@nicospier38

あんまりテーブルがなかったので皆さん持ち帰る方が多いのでしょうか?

 大満足でした💛💛

goo.gl

 

いかがでしたか?

味は地元民もSUMMERもお墨付きです笑 ちなみにガーリックシュリンプやマラサダ等他にも美味しいものがいっぱいあるのでまた次の機会に💛💛

 

是非行ってみてねー!

 

See you soon!