スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

メキシコシティ🇲🇽行きたいグルメスポット3選

こんにちは、SUMMERです🌞

本日はメキシコシティのグルメスポットについてご紹介致します!

 

カンクンより物価が安く色んな種類のタコスがあるメキシコシティ

その中からオススメをピックアップしました🙌

最後には美味しいチュロスのお店もご紹介!

 

①Los Cocuyos

こちらは様々な肉の部位を試せるタコススタンドです🌮 ナイトタコスの部類に入るんだそうな!

f:id:traveltogether:20191231134220j:image

めちゃくちゃ種類があり正直何がなんやら笑

f:id:traveltogether:20191231134238j:image

メキシコ人の友人に聞いても

「ここは珍しい具があるね😂」と言われました。
私がピックアップしたのはこちら!

 

個人的にはCAMPECHANOが美味しかったです。

 

滞在中何度か通ったのですが、いつも沢山の人で賑わっていました!

goo.gl

 

②Los Especiales

こちらはソカロ広場近くにあるCinco de Mayo streetにあるタコススタンドです。

モーニングタコスの部類に入るそう!

f:id:traveltogether:20200109013522j:image

 

何と言っても値段が安い😳😳

1つ7ペソからです、、信じられん!!

中身は至ってシンプル。4種類から選べます!

 

f:id:traveltogether:20200109013454j:imagef:id:traveltogether:20200109013500j:image

Authentic スタイルのタコスを初めて食べましたが、美味しかったです。特にサルサが美味しい😍😍

 

goo.gl

 

③El Moro

こちらは有名なチュロスホットチョコレートのお店

店内はいつ行っても混雑してます。

f:id:traveltogether:20200108015417j:image

 

店内はシンプルながらかわいい🧡

 

メニューはこんな感じ!

 

私達はチュロスはシェアして、チョコラテは各自で好きなのを選びました🍫

私が選んだのはこちら!

f:id:traveltogether:20200108015510j:image

シナモン入りのチョコラテで甘すぎずめちゃくちゃ飲みやすかったです!

 

goo.gl

いかがでしたか?

メキシコシティは本当に色んなお店があります。是非参考にしていただけたら嬉しいです😊

 

See you soon!