スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

アメリカ🇺🇸トレーダージョーズへ行ってみた

こんにちは、SUMMERです🌞

いやーアメリカの楽しみと行ったらスーパーでしょう(笑)

毎回スーパーに行くとあっという間に1時間経ってしまうSUMMERです😂

 

今回は皆さんも聞いたことがあるはずトレーダージョーズについて。

 

トレーダージョーズ

1958年カリフォルニア発祥南カリフォルニアを中心に今や多くの州で展開しているチェーン店です。

 

今回はサンフランシスコのPowell通りのトレーダージョーズに行ってきました。

他のブログでもお土産で買うならエコバッグ等と書かれてると思うんですけど、色んな種類があってお値段も高くなくオススメです💛💛

 

が、今回は個人的にオススメな商品をいくつかご紹介~

 

①Espresso Beans

f:id:traveltogether:20200220144157j:plain

これは買う予定がなかったのに買ってしまってコーヒー好きには大正解だった商品です(笑) (レジ待ちの列においてあって、一度は買わないと決めたのですが結局買っちゃいました💦)

コーヒーのうまみが凝縮されてて、美味しい、感動!!☕

お値段も99セント。素晴らしい!!

 

②Speculoos cookies

f:id:traveltogether:20200220144216j:plain

シナモンとキャラメルがよく効いたクッキーです。

コーヒーや紅茶によく合います。

イメージだとロータスのキャラメルクッキーに近い感じ💛

 

③Cough/Supplement Drop

f:id:traveltogether:20200220144214j:plain

f:id:traveltogether:20200220144159j:plain

こちらも1.99ドル程で購入できる、かつ効能があるのど飴です。

私はいつもRicolaを愛用しているのですが、トレーダージョーズのもいい感じで効きます。咳用とビタミン用と2種類あるのでお好みで買ってみてください!

 

いかがでしたでしょうか?

多分他のブログではあんまり紹介されてないものが発見できたはず!

この他にも新鮮なクッキー等も美味しいですが、賞味期限が短いのが残念💦💦

現地で食べるのにはぴったりだし大量に入っているのでトライしてみては😊

goo.gl

See you son!