スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

ダラス🇺🇸行きたいグルメスポット(番外編)

こんにちは、SUMMERです🌞

今回は前回に続きダラスのグルメスポットについてですが、番外編をお送りしたいと思います!!

 

では早速見ていきましょう

 

① Whataburger

こちらはテキサス州が愛するバーガーチェーンのお店です。テキサスに限ってはマクドナルドよりも有名といっても過言ではないでしょう!

f:id:traveltogether:20191206080825j:plain

メニューも豊富です!お値段はマクドナルドよりも高いです。

私はアメリカサイズなのを見越して、ジュニアサイズを頼もうとしたのですが、、、パティが売り切れとのことで断念😿 定番のWhataburgerを注文しました。

 

色々とカスタマイズできて私はオニオンをグリルドオニオンにしました。

カスタマイズは公式サイトのメニューから見るとわかりやすいです✨

 

ファーストフード店にしてはめずらしく席まで注文した商品を運んでくれます

 

f:id:traveltogether:20191206080845j:plain

待ってる間にセットドリンクを取りに行きましょう。

アメリカあるある、セルフサービス式でお代わり何度でも自由です。ソフトドリンクの他に紅茶やコーヒーもありました!!

 

肝心のバーガーですが、、ちょっと私の写真うまく撮れてないので公式インスタグラムから!

f:id:traveltogether:20191206083051j:plain

@whataburger

 

こんな感じです。ボリュームたっぷりでお腹いっぱいになります(笑)

goo.gl

 

② First Watch

こちらはおしゃれな朝食にぴったりなカフェです。

若者からお年寄りまで色んな年代の人で賑わっていました

 

メニューはこんな感じ!

f:id:traveltogether:20191206081725j:plain

 

コーヒーは、注文するとスタッフの人がポッドこと持ってきてくれて飲み放題です、、確か3ドルほど!

 

私はハーフ&ハーフのセットを注文。

いくつかあるサラダ・サンドイッチ・スープの中から2種類選べて8ドル程。

めちゃくちゃ美味しいいいい💛💛

 

f:id:traveltogether:20191206080758j:plain

 

今回は頼みませんでしたが、こちらのパンケーキが絶品だそう!

f:id:traveltogether:20191206082837j:plain

@first.watch

こちらは期間限定のパンプキン味ですね!

 

是非次回試してみたいと思います。

goo.gl

 

いかがでしたか?

是非ダラスで食事をする機会があったら参考にしてください✨✨

 

See you soon!!