スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

サンホセ🇨🇷行ってみたいグルメスポット3選!

こんにちは、SUMMERです🌞

 

本日はサンホセで行ってみたいグルメスポットについてお伝えします。

サンホセは中華街があるのもあって色んな国の料理が食べれます。

 

①Soda San Cristobal

こちらは中央市場の中にある食堂です!

沢山ある食堂の中でも地元から観光客の人まで賑わっていました!

 

メニューはこちら!

f:id:traveltogether:20200113144546j:image
f:id:traveltogether:20200113144551j:image

どれも美味しそうだったのですが、フライドポテトを欲していた私はこれを注文笑

f:id:traveltogether:20200113144604j:image

お肉柔らかくて美味しかったー💛

maps.google.com

 

②POPS

こちらはアイスクリーム屋さん!

チェーン店なのでサンホセをはじめフォルトゥナ等他の地域でも頻繁にみかけました!

f:id:traveltogether:20200113144619j:image

店舗の写真だけとって肝心なアイスの写真を撮るのを忘れたので、インスタから!

f:id:traveltogether:20200113144707p:image

アイスからシェイクまで色々そろっています✨✨

歩いて疲れた後のリフレッシュにいかがでしょうか?

maps.google.com

 

③Costa Rica Beer Factory

こちらは美味しいビールが飲めるバー兼レストラン!

決してお安いわけでも高すぎるわけでもないのでカジュアルレストランと思っていただければいいと思います。

f:id:traveltogether:20200113144729j:image

ビールの種類が豊富なのは、さすがビアファクトリーですね!

f:id:traveltogether:20200113144748j:image

せっかくなのでコスタリカの欄からレモン🍋ビールとビールショット飲み比べができるメニューを頼んでみました✨

f:id:traveltogether:20200113144807j:image

レモンビール、しょっぱい??美味しいけど不思議な感じでした!

飲み比べは4種類ができます。

私たちはこの飲み比べの中から2杯目をセレクト💛

 

雰囲気もいいし、店員さんもめちゃくちゃ気さくなので是非行ってほしいです。

goo.gl

いかがでしたか?

食べ物からビールまでまんべんなくご紹介しました!

サンホセに行く際は是非参考にしてくださいね。

 

see yoy soon!