スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

フォルトゥナ🇨🇷オススメのグルメスポット

こんにちは、SUMMERです🌞

 

本日は前回お伝えしたフォルトゥナのオススメのグルメスポットについてご紹介します🧡

 

では、早速見ていきましょう!

 

①Soda La Hormiga

こちらは個人的にめちゃくちゃ気に入ったレストランでした!

f:id:traveltogether:20200109005528j:image

値段もSODA(食堂)なのでお手頃なので気軽に地元の味替え楽しめます。

メニューこちら!

f:id:traveltogether:20200109005622j:image f:id:traveltogether:20200109005618j:image

私達はPinchos(朝食)とCasada(昼食)で一般的なものを注文。

f:id:traveltogether:20200109005506j:image

お肉が柔らかくて美味しい🥩

そして、ご飯!!!!!Pinchosは豆が混ざったご飯、Casadaは白米が付いてきます。お値段は2200CUCと2500CUC。

f:id:traveltogether:20200109005549j:image

絶対気にいるはず😊

goo.gl

 

②Soda Víquez

こちらもまたまたSODA(食堂)からなのですが、サービスが丁寧で感動したお店です。

f:id:traveltogether:20200109010034j:image f:id:traveltogether:20200109010038j:image

全体的にフォルトゥナは接客が丁寧なイメージがあったのですが、ここはその定員さんもステキ🥺笑

もちろん味も美味しく、新鮮なサラダボウルははオススメです。

私達はAllos con TunaとAllos con polloと言ってもチャーハン的なのを頼みました。

f:id:traveltogether:20200109010058j:image

こちらもサラダ、デザートついて2200cucと本当にお得!

 

goo.gl

 

③My Coffee La Fortuna

最後はカフェ☕️

コスタリカはコーヒー農園が多くあり、どこで飲んでもハズレはありません。そんなコーヒー大国コスタリカ、の中でもフォルトゥナで総合的にオススメなのがこちらです。

f:id:traveltogether:20200109005715j:image

まず、雰囲気が◎ Wi-Fiもありゆっくりとくつろげます。

私達は滞在中2回以上足を運んでしまいました😂

メニューはこちら!

f:id:traveltogether:20200109005743j:image

エスプレッソとチョコラテを飲みましたが、どちらもめちゃくちゃ美味しかったです♥️♥️

f:id:traveltogether:20200109005759j:image

コーヒー好きの私達が言うんだから間違いなし!笑笑

 

goo.gl

 

いかがでしたか?

味はお墨付きなので、是非行ってください!

 

See you soon!!!