スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

BAGBNBを使ってみよう👜

こんにちは、SUMMERです🌞

皆さん旅の途中荷物に困りますよねー💦

ホテルに預けられるならまだしも、日帰りで寄った場所やトランジットで訪れていると困るのが荷物、、

 

そんなあなたに朗報です(笑)

AirbnbならぬBAGBNBがあるんです。

エアビーを使ったことがある人は何となく分かるかもしれません。

BAGBNBホテルやコンビニ等が空いているスペースを貸し出して荷物を預かるサービスなんです。なんて画期的な!

、、といいたいんですが、よく考えれば昔から荷物の預かりサービスはどこの国でもありました。ただ、このサービスが出来たことによりより多く場所で荷物を預けられるようになりました。

そして値段も一般的な荷物預かり所に比べると安い!!

 

BAGBNB

bagbnb.com

 

使い方は簡単!

①場所を検索、預ける場所を候補の中から選ぶ

f:id:traveltogether:20200211164451j:imagef:id:traveltogether:20200211164454j:image

②日付と時間を選択

f:id:traveltogether:20200211164509j:image

③支払いをする(カードかペイパル決済)

f:id:traveltogether:20200211164519j:image

④予約完了のメールを受け取る

f:id:traveltogether:20200211164528j:image

シンプルです(笑)

 

支払い後、詳細が送られてくるので当日はその場所に行って荷物を預けるだけ!

レビューや保証等もあるので安心して預けられます。

 

いかがでしたでしょうか?

意外と苦労する荷物を預ける場所。

是非BAGBNBを使ってみては?

 

See you soon!