スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

ダラス周辺🇺🇸Texas Roadhouse

こんにちは、SUMMERです🌞

本日はガラーっと場所を変えてテキサス州ダラス周辺のグルメスポットを特集します。


ダラス、名前だけ聞いたことがある人も多いのではないのでしょうか?

DFW空港が中米や米国各地へのハブ空港となってるため、日本からの乗り継ぎ便(特にAmerican Airline)が多いんです👍

 

そんなダラス、テキサス名物のステーキを食べないわけにはいきません!!!

めちゃくちゃステーキハウスがあるダラスですがオススメなのは

Texas Roadhouse 

f:id:traveltogether:20191204055343j:image

 

もうね、町中色んなところにあります。

人気の理由は何と言っても価格がお手頃で美味しいこと!

 

f:id:traveltogether:20191204055556j:image

 

大きさにもよりますが、私は一番小さいサイズの6oz のサーロインステーキを頼んで$11.99でした!

しかもステーキを頼むとサイドディッシュがつきます。

 

f:id:traveltogether:20191204055821j:image

 

この中から選べて、私はSteak FriesCeasar Saladを選択しました!!

 

f:id:traveltogether:20191206072550j:plain

右奥にあるパン見えますかね(笑) これめちゃくちゃ美味しいんです。しかもお代わりし放題!!ステーキがくるまでの食べすぎに注意です⚠

 

maps.google.com

 

ダラスに行ったら是非お試しを~💛💛

See you soon!