スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

ダラス🇺🇸ストックヤードに行ってみよう!

こんにちは、SUMMERです🌞

テキサス・ダラス特集続いちゃってます(笑)

もうしばらくお付き合いください!

 

ダラスに行ったら忘れてはいけないのがフォートワースのストックヤード

ダラスダウンとは違い、皆さんが想像しているザ・テキサスが楽しめる場所です!

そう、カウボーイの町です🐄🐄🐄

 

Fort Worth Stock Yard

f:id:traveltogether:20191207053301j:plain

 

入口からして雰囲気が出てますね(笑)

ここから先はステーキハウスやお土産屋さんで溢れています。

 

f:id:traveltogether:20191207053517j:plain

 

しばらく歩くとロデオショーが見れるチケット売り場などが見えてきます。

ちなみにショーが行われてるのは金曜日と土曜日のみです。

その頃にはカウボーイの格好をした人もちらほら!!

 

私が訪れた11月下旬には既にクリスマス仕様になっていました🎄

 

f:id:traveltogether:20191207053841j:plain

 

こちらは月曜から土曜まではミュージアムとしてストックヤードの歴史について知れる場所なのですが、日曜日は休館日!

その代わりコンサートが行われていました♪♪♪

衣装がまた素敵なこと💛💛

 

f:id:traveltogether:20191207054134j:plain

 

忘れてはいけないのが、Cattle Driveの時間です。

毎日11:30am/4:00pmから名物のCattle Driveが始まります。

大きな牛たちがぞろぞろと動いていくのは迫力がありますね(笑)🐄🐄

 

こんな感じで半日過ごすのにぴったりなお出かけ場所です💛

特にキッズがいる家族ずれで賑わっていましたよ!!

 

www.fortworthstockyards.org

www.google.co.jp

 

ダラス周辺に行かれる際は是非チェックしてみてください!

 

See you soon!