スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

サンタローザ🇺🇸オススメのアイスクリーム

こんにちは、SUMMERです🌞
皆さんゴールデンゲートブリッジを越えたNorthern California に行ったことはあるますか?

ナパ等ワインでよく知られている場所です。

そんなNorthern California、サンタローザという街があります。

 

サンタローザの街にあるオススメのアイスクリーム🍨屋さんがこちら、、

 

NOBLE FOLK

f:id:traveltogether:20200213142635j:image

外見からオシャレ〜!

 

アイスクリームの種類もめちゃくちゃ豊富です。珍しい種類もありますよ!

f:id:traveltogether:20200213142653j:imagef:id:traveltogether:20200213142708j:image

今回注文したのはSesami coconut 🥥 とDutch caramel!!

これがめちゃくちゃ美味しいいい❤️

f:id:traveltogether:20200213142720j:image

 

抹茶も売られてるんですが、何と京都から取り寄せてるもの。

こだわりを感じます!

f:id:traveltogether:20200213142733j:image

 

なかなかNorthern California にいく機会はないと思いますが、サンフランシスコの都市と違ってゆったり時間が流れていて素敵なところです。

goo.gl

機会があれば是非訪れてみては🌟

 

See you soon!