スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

ロンドン🇬🇧フィッシュアンドチップス

こんにちは、SUMMERです🌞

本日はイギリス・ロンドンフィッシュアンドチップスに絞ってお送りいたします(笑)

イギリスと言ったらパブ、そしてフィッシュアンドチップスでしょう🐟

 

色々なお店で提供されていますが、今回は個人的にオススメのお店をピックアップさせていただきました💓💓

 

Poppie's Fish & Chips, Camden

Poppie's Fish & Chipsはイギリス内にいくつか店舗がありますが、今回はアクセスが良かったCamdenのお店に行ってきました~💛

 

f:id:traveltogether:20191125194429j:plain

 ここの町めちゃくちゃおしゃれです。マーケット等も開催されていて賑わっていました✨✨

 

f:id:traveltogether:20191125195119j:plain

駅から5分もしないうちにお店に到着します。

店内はお店がスタートした1950年代を意識していて、レトロの感じがおしゃれです。

f:id:traveltogether:20191126000802j:plain

店内

お目当てのフィッシュアンドチップスはこちら!!!

私は友人とともに Traditional Fish & ChipsCod(Regular size)を注文!

いやー大きいです(笑) 

正直、2人でシェアして他のプレートを頼むのもありですね💦💦

でも本当に美味しいんです💛💛💛

 

f:id:traveltogether:20191126000936j:plain

フィッシュアンドチップス

 

お値段は£13.95でした。パブで食べるフィッシュアンドチップスに比べたらすこーしお高めですが試してみる価値はあります!!

 

他のメニューも豊富なので大人数出来たら色々と試せそうですね✨✨

f:id:traveltogether:20191126001203j:plain

メニュー

 

いかがでしたか?

Camdenの町からはハリポタの駅で有名なKings Crossまで緑道沿いを徒歩で約25分なのでお散歩がてらいかがでしょうか?

 

是非お試しを~😊

 

goo.gl

poppiesfishandchips.co.uk

 

See you soon!!