スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

フォルトゥナ🇨🇷オススメのホステル

 

こんにちは、SUMMERです🌞
寒い日が続いてますね、、
皆さん体調に気をつけて下さい!

本日はLa Fortunaでオススメのホステルについて!!

Selina La Fortuna
中南米を旅した事がある人なら聞いたことがあるはず、チェーン展開しているSelinaです!

オシャレな内装が特徴なSelina
インスタ映え出来ちゃいますよー笑

部屋はこんな感じ。
f:id:traveltogether:20200110144125j:image


部屋によってバンクベッドにカーテンがついてるところと付いてないところがあるみたい!
女子6人部屋はなかったですが、普通に過ごしやすかったです⭐️

今回は宿泊しませんでしたが、Teepeeというバンガロータイプの客室もあります。

レストラン兼バーはこんな感じ。
f:id:traveltogether:20200110143904j:image
朝食付きの人はここでいただけます!
夜になると全く雰囲気が変わり、皆がお酒を飲んだり踊ったりと楽しい雰囲気です。


f:id:traveltogether:20200110143927j:imagef:id:traveltogether:20200110143952j:image
プールやシネマもあります!

フォルトゥナのSelinaは自然がいっぱい!

ダウンタウンに位置してるため、バスターミナルからのアクセスもよく立地がいいです。
徒歩圏内に沢山のレストラン・お土産屋さんがあります🧡🧡

goo.gl

 

普段ホステルを利用しない方にはプライベートルームもあるので、雰囲気を味わう為にも一度利用してみてはいかがでしょうか?

See you soon!