スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

サンホセ🇨🇷オススメのホテル

こんにちは、SUMMERです🌞


本日はコスタリカサンホセでオススメのホテルについて!

サンホセは首都のため、観光地は中心の一部に固まっており正直あまりすることはありません笑
ただ、どこへのアクセスもいいのでサンホセをハブにして色々な場所へ行かれる方が多い印象⭐️

全く悪くいうつもりはないのですが、治安も他のコスタリカのエリアと比べると若干悪いです、、
なので、今回は安全なエリアにあり比較的中心地からも近いところをご紹介!!

 

Auténtico Hotel

いわゆるセントラルストリートと呼ばれる中心地から車で10分程のところにあります。
目の前は 公園でスタジアム等もある割と有名な場所です。
食事をしに女2人で夜周辺を出歩きましたが、治安面は大丈夫でした🙆‍♀️

 

早速ホテルについて見てみましょう!
今回はブッキングサイトの特典でルームアップグレード🧡
ジュニアスイートで少し広めのお部屋でした!
部屋はこんな感じ。

f:id:traveltogether:20200110143645j:imagef:id:traveltogether:20200110143741j:image
綺麗でした!
暖かいお湯もちゃんと出ます。

ただ、部屋がちょっと暗いです。慣れちゃえば全然平気なんですけど最初はちょっと戸惑いました笑

 

宿泊料金には朝食が含まれています。
6:30-10:00amの間で利用できビュッフェスタイルです。

f:id:traveltogether:20200110143716j:image

美味しいいい🙌🙌🙌

プールもついてるので、お天気がいい日には泳いでみるのもありかも!

周りにはスーパーが徒歩1分、レストランが数件、徒歩10分程の距離が大通りでファストフード店やコンビニがあります🏪

 

安全面は大事なので、危険な地域の付近(特にコカコーラ地区)は避けてくださいね!
1本違う道に入っただけで、本当にガラッと雰囲気が変わります💦

 

 

goo.gl

 

ではでは、
See you soon!