スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

サンフランシスコ🇺🇸Super Duper Burgers

こんにちは、SUMMERです🌞

本日は北米アメリから!

最近久しぶりにサンフランシスコに行ってきました~✨✨

 

本日は私がサンフランシスコに訪れると必ず行くハンバーガー屋さんについてご紹介します、、ずばり、、

 

Super Duper Burgers

www.superduperburgers.com

 

このバーガー、このエリアでしか食べれません。

f:id:traveltogether:20200211165301j:image

サンフランシスコ・ベイエリアのみで展開しているオーガニック素材にこだわったバーガー屋さんなんです。

 

メニューはいたってシンプル。

f:id:traveltogether:20200211165238j:image

私はいつもミニバーガーですが、結構十分です(笑)

私のお勧めはオニオンをグリルドオニオンで注文する事。

時期によっては限定メニューでこの他にもあります。私が行ったときはブルーチーズ、クワトロチーズ、シーザー等がありました。

 

店内が暗く、ちょっと写真が微妙、、💦

f:id:traveltogether:20200211165251j:image

公式インスタグラムからも失礼します。

f:id:traveltogether:20200211165321p:image

このようにピクルス食べ放題!

これがまたおいしい💛💛

f:id:traveltogether:20200211165444j:image

今回リンクを貼る店舗はPowell stationやユニオンスクエアからも近くアクセスがいいです。

In-N-Outに比べるとお値段はしますが、食べる価値ありのハンバーガーです。

 

サンフランシスコ・ベイエリアに行った際は是非チェック!!

goo.gl

 

See you soon!