スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

ラスベガス🇺🇸アジア料理が恋しくなったら、、

こんにちは、SUMMERです🌞

夢が詰まった街、ラスベガス!!

ビュッフェも有名だし、せっかくアメリカに来たのだからとアメリカンな物を食べ続けていると恋しくなってくるのがアジアン料理。

 

そんなあなたにオススメなのが、Chosun Hwaro & Nara Teppan

 https://www.chosunnara.com/

f:id:traveltogether:20200213142502j:image

 

ここは朝食がめちゃくちゃお得!!!!

朝食と言っても12時までやってるんでブランチでも利用できちゃうんです。

9.99ドルでボリューム満点💯

手前が朝食のプルコギです。

奥が普通メニューのプルコギ。めちゃくちゃ量あります笑

 

f:id:traveltogether:20200213142448j:image

正直このモーニング&ブランチメニュー利用が一番オススメです!サービスも⭕️

 

MGMから歩ける距離なので、是非行ってみてください🙌

自粛でなかなか外に出れないですが、旅情報で少しでもhappyになって頂けたら嬉しいです💛

 

See you soon!