スマート✈︎トラベラーの旅日記

旅好き女子のSUMMERとCINDYが旅に関する様々な情報を発信していきます!

ザグレブ🇭🇷行きたいグルメスポット3選

こんにちは、SUMMERです🌞

今回はクロアチア について書きたいと思います!クロアチア っていうと皆さんドゥブロブニクを思い浮かべる方が多いのではないのでしょうか?

首都ザグレブを忘れてはいけませんよー!!

物価めちゃくちゃ安いです。

それでは3選見ていきましょう❤️❤️

 

① Vagabund

ここではグリル料理Čevapi(čevapčići)が食べれます。見た目は厳ついですが、味がしっかりついていてクセになります😋😋

このプレートだけで2人でシェアして割とお腹いっぱいになります。

ビールも注文して約Kn 62(¥1000)程でした。

大満足🥰

f:id:traveltogether:20191126121555j:image

 

goo.gl

② Batak grill – Centar Cvjetni

こちらはグリル料理からカツレツまで色々揃っています!

ファンシーな雰囲気でしたが、お値段もお手頃で2人で3皿とビール、エスプレッソでKn 200(¥3200)いかなかったです。

2人で十分すぎる量。。。笑笑 マッシュルームのガーリック炒めがめちゃくちゃ美味でした💓💓

f:id:traveltogether:20191126122117j:image

goo.gl

③ Fries Factory

え?ファストフード🍟って思われるかもしれませんが、小腹が空いた時にオススメのお店です。

フライの他にエビフリットやモッツァレラボールのセット等があります。

 

すみません、、、私の不手際で写真がございません💦

公式のWebサイトもないためグーグル先生を参考にしていただければ幸いです。

goo.gl

 

Zagrebは小さい町なので回りやすいです。

機会があれば是非お立ち寄りくださーい✨✨

 

See you soon!!